top of page

【愛知県】男性育児休業取得促進アドバイザー派遣募集開始!

愛知県の中小企業男性育児休業取得促進事業では、無料で利用できる「男性育児休業取得促進アドバイザー派遣」が募集開始いたしました。


男性も育児休業が取得できる職場環境にすることで、従業員のモチベーションが上がり、組織の活発化につながります。また、採用においても優秀な従業員の確保につながります。


愛知県内の中小企業、限定25社に対して、アドバイザーが組織内の課題を洗い出し、課題解決まで無料で支援いたします。


ぜひご応募ください!




【事業概要】

社会保険労務士等の専門家をアドバイザーとして企業に派遣します。

アドバイザーが企業の現状をヒアリングし、課題の洗い出し、就業規則の見直し、フォローアップまで無料で支援します。


<1 対象>

県内中小企業等


<2 募集数>

25社(原則、申込順により派遣先を決定します。)


<3 派遣回数>

1社当たり3回程度(派遣1回当たり約2時間)

※オンラインでも対応可能。


<4 支援内容>

アドバイザーが企業を訪問して現状をヒアリングし、課題の洗い出しから課題解決に向けた助言まで行います。


<5 利用料>

無料


<6 申込方法>

下記の申込フォームからお申込みください。

申込後、事前ヒアリング、打ち合わせを行い、アドバイザーを派遣します。


<7 申込期限>

2025年1月31日(金)

※期限前でも、募集企業数に達した場合は、申込みを締め切ります。


<8 問合せ先>

本事業事務局(県業務委託先:株式会社パソナ)

電話:052-990-3799(月~金 午前9時から午後5時30分まで)



愛知県アドバイザー派遣申込はこちら

閲覧数:12回0件のコメント

コメント


bottom of page